★オススメ記事カテゴリ★
◆TVオンエア!! 2010年1月13日(水)KSB瀬戸内海放送「KSBスーパーJチャンネル」内の「今日の特集」でハートバードの活動が紹介されました。→ママ込みのTV取材
2009年12月10日「株式会社ハートバード」「非営利団体 心の鳥」を「倉敷市くらしきベンチャーオフィス」にて設立しました。→オフィス開き&会社設立記念パーティ

--年--月--日(--)    [カテゴリ: スポンサー広告]




クリック頂けると更新の励みになります。応援お願いします。
ブログランキングに一票を! 人気ブログランキング
2010年11月19日(金)    [カテゴリ: ママと私の日常]

11/18のツイートまとめ

kiyomi_i

同感!ところで横浜の空は倉敷と比べてどうですか? RT @imnorida: そうですね~、広い空が小さな自分を包み込んでくれますよね~w 癒されますよ(^.^) RT @kiyomi_i: 私も数日前、よく似た心境でした。空って大きくていいですよね。
11-18 23:40

@Nerino1995 twitterって、一部の方を除いて、わかる・わからないよりも、楽しめるかどうかじゃないのかなぁと思います。お互い、楽しんでtwitterしましょう。
11-18 23:37

倉敷物語館で11/23(火・祝)14:30~『60分でわかる「つぶやき」を「○○○」に変えるTwitter活用法』をやります。NPO法人サクシードさん主催セミナーです。ぜひ、お越しください。詳細・お申し込み→http://bit.ly/bA3Mab #kurashiki
11-18 23:08

今日は2度目の守成クラブ。昔、勤めていた会社の方に20年ぶり位にお会いしたり、お連れした方が入会したり、とうれしいことが重なりました。昨日は風邪でダウンしてテンションも下がり気味でしたが、気持ちも上向いてきました。今日もありがとうございます。 #kurashiki
11-18 23:04

私も数日前、よく似た心境でした。空って大きくていいですよね。 RT @yumekobe: 空を見上げたら、綺麗な月と星。いろんなことが小さく思えます。
11-18 22:51

@chibariyo @atabo_coltd @greentea001 @yossy211 ご意見ありがとうございます。考えてみたら、twitterって最低限のことだけ知っていれば、結構楽しめるツールなんですよね、きっと。
11-18 22:50

@kanakana0801 piku割ってクーポンの一つです。詳しくは→http://www.piku.jp/ ほとんどが東京をはじめ大都市のお店の割引なんですけど、たまに全国で使えるものがあります。残念ながら岡山・倉敷のお店は記憶にないです。
11-18 10:26

チラっとtwitterの本を見たら、知らない・使ったことのないサービスがいっぱい。便利そうなんだけど、なぜ使わないかを考えてみた。チョロっとツイートして、朝と夜にチョロっとだけ使う私は、それ以上、twitterを使おうと思っていないから。ゆえに困りもしない。でも、これじゃダメ?
11-18 08:53

@shigeki_h おはようございます。ご心配ありがとうございます。今日はだいぶ良くなりました。『総社なう。』の成功をお祈りします!たくさんの方に楽しんでもらいたいですね。11/20(土)は私も伺いますので、お会いできるのを楽しみにしております。 #sojanow
11-18 08:47

Piku割で1円「ドロリッチ」をゲット。ファミマで交換できるのだけど、ハタと考えた。ファミマってどこにあったっけ?調べてみると、近くにあって「ああ、そうそう、あそこにあった」と思ったけど、少しでも生活圏から外れると、意外と思い出せないものだなあ、と実感。
11-18 08:35

@shin_hyoron 今、暮らしている倉敷は、ほとんど自宅と化した実家です。自宅は新評論さんと同じ新宿区です。確かに東京は明るすぎて、天の川は見えませんね。でも夜景はきれい。それぞれの地域のそれぞれの良さがあると、実感します。 #okayama
11-18 08:16

@yossy211 機会があれば、倉敷にお越しください。美観地区、少し足を延ばして、瀬戸内海や吉備路など、見どころは多いです。でも、春・秋がおススメです。 #kurashiki
11-18 08:10

2日半ぶりのツイート。2,3日前から風邪のひきかけかな?と思いつつ、薬を飲んだりして、一昨日までは無事に過ごしていましたが、その夜から妙にだるく、昨日は頭痛も伴い、「病人の鏡」のように丸1日寝ていました。おかげさまで今日はだいぶ良った感じです。また、がんばろう! #ohayo
11-18 08:07

関連記事


クリック頂けると更新の励みになります。応援お願いします。
ブログランキングに一票を! 人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://worklifebalance825.blog32.fc2.com/tb.php/1151-e7e2aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
認知症の母(要介護4)の介護で、4年半前から東京(自宅)~岡山(実家)を往復するも、心身共に疲れ果て、ついに2010年7月月末、経営していた会社の東京オフィスを閉鎖し、地元に一元化。
この経験から、もっと介護情報を流通できれば、もう少し介護生活を楽にできるのではないかと、2009年12月、倉敷市くらしきベンチャーオフィスにて、株式会社ハートバードを設立。2010/2/5、岡山県の介護・シニア・福祉情報ポータルサイト「介護ん!」運営をスタート。2012年3月、NPO法人介護ん設立。
性格は、良くも悪くも、呑気、楽天家、マイペース。趣味は草花を見て歩くこと。
ブログ開設:2008年7月4日
(開設理由はコチラ)

メールはこちらから

kiyomiのつぶやき(Twitter)

 

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキング

検索フォーム

カテゴリ

ママと私の日常 (580)
在宅介護のいきさつ、家族のこと (19)
仕事のこと (71)
東京と岡山 (19)
毎日の食事記録 大公開! (453)
低血糖症、食育、食事バランスガイド、フードマイレージ (15)
ワークライフバランスやテレワーク (24)

最新記事

★すべての記事はコチラから★

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

